access counter
ブログパーツUL5

RECOMMEND
LATEST ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
1クリック募金
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


お薦めBOOKS
お気に入りスキー場
■ニセコ全山
後半の斜度は緩いが、けっこう滑り応えがあり一番好き!
■手稲山ハイランド
札幌市内ではまぁまぁ。深雪は北壁よりもっと奥で!
■小樽天狗山
小中高時代のホームゲレンデ。実家は歩いて数分の麓にあった。
■札幌ばんけい
一番近いスキー場。55才以上は割安!したけど短い!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

56歳からのモーグルチャレンジ!

ただ今(2009年1月末)56歳と4ヶ月!
今年からスキーのモーグルに挑戦!
もしかしたら“死んでしまう”かも?!
はたしてオヤジはモーグルマスターになれるのか、
身をもって検証・紹介します!!
夕張メロンゼリー まずい!
0
     
    お歳暮で、夕張ピュアメロンゼリー、もらっちゃいましたァ。。

    服部幸應氏が広告(TV-CM)でおススメしてる位だから、ウマイんでしょう!

    どれどれ??

    「んッ!?  なんか化粧品くさ〜い!!」

    ・・・・

    ホントーに、「がっかり!!」でございます。

    香料さえ入れなければ、それなりに、
    いえいえい「かなり美味しい」のに!!

    ・・なんか、無性に「腹が立ちます・・」

    最近は、デパート、スーパー、コンビニで売っている加工食品の大半に
    「糞人工香料!」が入っています!
    全く、誰も頼んでいないのに、わざわざ不味くしやがって。。。


    「どうしてわざわざ不味くなる人工香料(化学合成品?)を入れるんだ!!!!!!!」 

    消費者をバカにしています。(−−#
    人間の味覚をナメています!(−−###


    商品の出来が悪いから、味に自信がないから、
    それを誤魔化すために「香料」を入れるんですか?!?!

    人間の舌が、人工香料“ごとき”に誤魔化されるとでも、思っているんですかぁぁぁ??

    こんな化粧品みたいな味のするモノを、いくらお金のためとはいえ「TV−CM」で全国の人に「美味しいデスゥ〜」と、オススメする服部幸應さん、
    子供の食育にも力をいれているようだけれど、こんな「まがいもの」を薦めているようでは、美食家、あるいは、食育の重要な地位にいる人としては「失格」です。

    こんなのが「モンドセレクション金賞受賞!」などとは、笑わせるゼィ!
    「受賞」以前の問題だろーが。。 (*`へ´)

    厚生(労働)省が、一番 悪い! 凸(▼▼メ)

    食品への人工香料添加は「禁止」せよ!!





    よかったら投票してネ!

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 スキースノボーブログへ




    | 健康に関する | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


    にほんブログ村 スキースノボーブログへ  人気ブログランキングへ